世の中ね、顔かお金かなのよ

この回文、すごい。


世の中ね顔かお金かなのよ→ヨノナカネカオカオカネナカナノヨ


実際はこれ以外の要素も大きいとは思うけど、
綺麗に(生まれるか)なるか、お金を稼ぐか。
これは、とてもとても大事なことですね。
そういえば、ケモリンがまだ高校生のときに、友達がこんなことを言ってた。


「世の中の男女を分類すると、それぞれ2つに分かれる。
 で、その優位な方から順番をつけると、こんな感じよ。
 1位は、ダントツで美人な女。これはもう何しても許される。そうだろう?
 2位は、かっこいい男、男も女と同じようにルックスがいいに越したことはない。
 でも男は、生活力。ようは、お金や社会的ステータスね。
 こういうのも大人になると関係してくる。愛だけで結婚する女なんて、いないだろ?
 いたら、そいつは馬鹿だ。
 次は3位。ブサイクな男。これはさっきの説明の通り、挽回も可能ってこと。
 世の男性陣、頑張ろう! 
 そして・・・・ブサイクな女。これはね、もうどうしようない。
 逆に仕事とかできて、マンションとか買ってるおばさんって、寂しくない??」


うーん、あれから10年くらい生きてきたけど・・・。
まぁ続きは、これからこのブログでいろいろ書いていきます。

それじゃーね。